こんばんは☆

読者登録、メッセージ、いいね等いつも有難うございます!!
更新の励みになっております。感謝です☆


今日は節分でしたが、皆さんも豆まきしましたか??
我が家は先ほど盛り上がりすぎて、息子はゲラゲラ笑い転げていました!

今年はリアルな鬼のお面を選んだのですが、私、鬼のお面似合ってた~。笑



さてさて。今日出かける時に、あったかいかも~と調子に乗ったら寒すぎた。。。風邪を引かないようにしないとです!!
そんな今日のコーデ。
{BC0730ED-97AC-4879-8A91-4BC2C75BBB4E:01}



こんな感じのスタイル、昔から好きです。
首回りに左手に持ってるやつをぐるぐる巻いたので、ネックレスは無し。
バッグの中にもファーのかぶせが付いているので、ファーづくしに☆

パンツはこの写真だとわかりづらいですが、セーラーパンツです。
セーラーパンツ、好きなのですがあまり見ないので同じ形で夏素材があったら欲しいなぁ。。。

こんな感じで金のボタンが飾りでついています。
image
こんな感じのマリンスタイルは、おばあちゃんになってもしたい自分の定番のスタイルの1つです☆
今日のバランスだと足元はヒールよりぺたんこが良さそうでした。


コートを着たらこんなでした。
{C21E5097-ACA0-4884-873B-8E27D1C87BF5:01}

コート→HYKE
ニット→トゥモローランド
パンツ→ガリャルダガランテ
バレエシューズ→ロンドンソール
ストール→カールドノヒュー
バッグ→エバゴス

コート以外は結構な年代ものです。


コートはロンググローブを合わせたかったので、袖をグーンとまくって7分袖にして着ました。
首回り、手袋、足元にレザーを使ったのですが茶色で合わせたから、レザーでもハードにはなってないかなぁ~と思っています☆どうでしょうか??



1週間ぶりくらいにコーデ写真を撮った気がするんですが、この1週間で髪のびた気がする。。。 どうでもいい情報ですね。笑
まだまだ寒いので風邪を引かないようにお気をつけ下さいね☆

あ、私は足元が寒すぎて、夕方出る時はバッチリ防寒して出ました!


今日も最後まで読んで頂き、有難うございました。


こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村