こんばんわ。

今日は朝から月イチでお手伝いさせて頂いている医院に仕事に行っていました~。

バタバタっとした一日でした!

やっと一息。。。

そんな今日のコーデはこちら☆


先日買ったGUのスカートを履きたくてこんな感じで合わせてみました!
{49FA110E-FC75-47A9-86A2-76C6BDA46131:01}

珍しくちょっとポップな感じ??水玉×ボーダー柄って珍しいですよね☆

コートは今日ものすごく寒かったのでモンクレールにしました!
{0839447F-6FF0-480B-A6CF-7CEAA5800456:01}

ダウン→モンクレール
ニット→GAP
スカート→GU
バッグ→しまむら
靴→CORSO ROMA


でした。


このGUのスカート、すごーくストレッチが効いていてとっても履きやすい!

赤の靴と合わせたくて購入決定したのに、本日茶色の靴でデビューとなりました。


もう少し気温が上がったら、ボーダー×このスカート×素足に赤い靴、で合わせたいなぁ。


バッグにポンポンをつけてみたら、手触りがいいのか、下校時の子供たちに人気でした~♡


このラインのスカートは痩せてみえそう!というのも購入決定の理由なのですが、スッキリ履ける気がします。

丈が長めなので、デニムでも子供っぽい感じにならないと思います☆

ノースリーブのニット×パンプスとかでも素敵な感じになりそう~♡


と、色々妄想は広がります!!!




今日も最後まで読んで頂き、有難うございました。

読者登録も有難うございます☆

とても励みになっています。いつも有難うございます♡

こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村