先ほどの記事は何とも情けない私でしたが、気を取り直して☆



スキーに行く時は少しでも荷物を減らしたいので、ウェアのジャケットは家から着ていっちゃいたい派、です!

そんな理由もあり、選ぶ時に普段の服を選ぶのと近い感覚で選んでいます。と言っても数年買い替えないですけどね☆



スキー場でカラフルなウェアを可愛く着ている方を見ると、いいかも~!可愛い!と思いますが、なんだかんだ私はいつもな感じで!

{EFE64D65-7203-4746-AC4C-11C37D6D06CC:01}


ウェアはBURTON、ボトムはZARAのニットパンツです。もちろんその下にヒートテックを仕込んでおります!



そして、いつも同じホテルに泊まるのですが、送迎バスからホテルまで雪道を歩くので、スノーブーツは必須!!

{F4C5B9AA-491E-49A9-9C84-E057F3B8B546:01}


左→息子 VANS
真ん中→私 ノースフェイス
右→主人 謎。笑
です。


ノースフェイスのスノーブーツは数年の付き合いですが、これを買う時に同じくノースフェイスのヌプシと迷ったんですが、私テキにはこっちにして良かった!

去年あたりからヌプシブーツ流行っていてすごくよく見ますよね。このデザインはヌプシより少し女性らしく履けるかと思います☆


ではでは明日も部活並みに滑りたいと思います!!

{66D47900-5BB6-43C8-B08B-253DDE244CA2:01}



こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村