こんばんわ。

今日の午前中はジムへ☆

基本的に毎週月曜日はジムに行くようにしています。

今日も運動をしてスッキリ~!

適度な運動は心も元気にしますよね☆

午後は子供の下校後に一緒に整体へ。

メンテナンスデーとなりました。


そんな日はゆるゆる家着のまま外へ~。
{6D8308CD-1E92-4514-A4F8-CDD03AAFA811:01}


出た!バッグ以外ZARAですが!笑


このパンツ、ニットで、ももひきっぽいんですよね~。すごく履きやすい!

ジムでショートパンツの下に運動用のスパッツを履くのですが、向こうで着替えるのが面倒くさくて。。。


なのでこのニットパンツの下に仕込んでいきました。。どこまでもズボラ。。


ニットパンツ、下に沢山着込めるので週末のスキーにも着ていくこと決定☆

締め付けがイヤ、寒くて下に何枚か着込みたい時はすごく使えるアイテムですね!

ただ、かなーりゆるーい雰囲気なので、コートとかもカジュアル過ぎると、すごくだらしなく仕上がってしまうので要注意!



コートを着たら
{A40415F9-CFC3-4487-A3A9-01DC04B540A0:01}

コート、パンツ、中のニットも全部ネイビーになってしまった。。


ゆるゆるゆったりコーデでした☆


明日は楽しみにしていたイベントなのでわくわく♡


ではではまた~☆
こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村