はじめましての御挨拶。はじめまして、ふじこです。スマホもTwitterのアカウントも新しくし、勢いでブログもはじめました。20代後半にさしかかる歳ということもあり、人との交流の輪を広げたかったためでもあります。不束者ではありますが、どうかよろしくお願いいたします。