お店のうり。 | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット


お店なんやけど


売りは やっぱり ダメージ毛髪へのアプローチと 縮毛矯正やね。


松阪での 駆け込み寺的な美容室を目指そう。



技術に 答えがあるわけじゃないと思うけど



自分が得てきた ダメージ毛髪へのアプローチや、縮毛矯正方法を 伝えていければ と思います。



まだまだ 進化も深化も
していくと思うけどね。



前に勤めていた美容室も
縮毛矯正が すごく評判が良いって聞いたりすると


自分が 伝えてきた意味があったんだなって
嬉しく思うし



今度は 自分のお店で
伝えていきたいと思います。



松阪で 縮毛矯正といえば

reaーlist って 言われる
ように 頑張ろう。




※ オープニングスタッフを募集しています!
松阪で働けて、美容に興味があり やる気のある方
年齢、性別、ブランクは問いません
興味のある方、詳細の聞きたい方は お気軽にメッセージくださいな!
よろしくお願いいたしますm(__)m