スタエフを始めて一ヶ月が経ちました。

週2放送と決めて、今の所、続いています。


スタエフを始める時に

一応、色々、スタエフとは?とか

スタエフの始め方などを

YouTubeで調べてからやったんですけど、

その時に1番分かりやすかったのが

この方のホワイトボードの説明でした。

これ、3年前の投稿です

コンテンツは宝だと改めて思う



見つけたのはYouTubeでしたが

声だけ聞いても聞きやすいので

この相羽さんのスタエフをフォローさせて

頂いております。


で、今日の放送で相羽さんが

紹介していた方がいて、

気になってそのリング先に飛び

LINEをお友だち登録しました。


なんとなく、本屋さんとかSNSで

見た事がある本の著者

小田桐さんの

「欲望を全て叶える3days」

これが、

なんと無料で聴けると言う事で

欲望ギラギラなんてと

いつもは思うのですが、

相羽さんが紹介していたと言うのが

大きかった。


こうやって人は動くんですね。

相羽さん、ありがとう😊


その私が飛んだリンク先がコチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html


小田桐さんの人生が激変する

無料ライブがコチラ↓↓↓



ギリギリで滑り込みました!!

私はこう言うのに鼻が効くんです。


なにか、自分を変えたい方は

是非是非〜


そして、

スタエフを始めて良かった。