RS500R&NS500レプリカ NS400R | real-arts-mcのブログ

real-arts-mcのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1
 
 
 
うーーーーーーん カッコいい!!←自画自賛(^^;
 
 
 
まだ全然出来上がっておりませんが
手持ちのパーツを集めてテープ止め♪(^^;
 
 
下側のサイレンサーも裏からガムテープで止まっているだけで
本体は出来上がっておりません(TT)
 
かろうじてシートが取り付けられるように
シートレールとタンク裏だけ加工して作業が止まっております。
 
現在の仕様は、
 
フロント 17インチ(NS400R純正リアリム流用)コムスター
リア NS250R FⅢ用 と聞いて購入したコムスター
RS250Rアルミタンク 裏面のみ加工済み
RS500R用 シートカウル
RS500R用とのことでオランダより購入した
アッパー&アンダー でも全然形は違いますよね(^^;
社外 鉄製セパレートハンドル
メッシュブレーキホース
被せてあるだけのRS500R用フロントフェンダー
作りかけのチャンバー・・。
 
 
 
NS400Rで検索し見に来て頂いた方には申し訳ないですが・・・
 
出来上がりまでのモチベーション維持が辛くなってきたのと
金欠!により、(←これが一番かなー)
この状態で売却しようかと・・考えて写真を撮ったのですが・・
 
正直 本日ヤフオクに出すかどうか
写真を撮っておきながらまだ悩んでおります・・。
 
 
と言うかこの状態で値段付くのかと言う考えもありますが・・・(^^;
 
うーーーーん・・・・・・・。
 
 
※2月11日01時の追記です。
コメント欄でたいようさんのカラーリングは?って問いに
もし作っていたらこんな感じかなーーって
超適当ですが色付けしてみました(汗
 
イメージ 2