最近では年賀状をだしている人はどれくらいいるのでしょう。 | ㈱RAPマスターのあんなことや、こんなこと。

最近では年賀状をだしている人はどれくらいいるのでしょう。





こんばんは(=゚ω゚)ノ
年末のこの時期、年賀状に追われているひとも多いのではないでしょうか。
僕もそのうちのひとりです。といっても
そんな時間はないので奥さんに任せっきり。。そうなるよね、、!(◎_◎;)




京都の今日のお天気は曇りのち雨。
雨が降る前ってちょっとだけ寒さがマシな気がする(=゚ω゚)ノ僕だけ、、?!


そんな日でも夜中になると、バカ言ってんじゃないわよ!!と言わんばかりの寒さ。。
現実に引き戻されます。


寒いこの時期だからこそ美味しい食べ物がありますよね。


あ、いま鍋?!って思った方も多いのでは、、、(°_°)

ぶーーー。まぁ確かに美味しいけど。。
いやもう鍋が正解でいいかもしれません。



ヒント、、、がぶりのメニューに冬限定で登場するアレ!!



そうです!!ヨコワのタタキ(=゚ω゚)ノ
イチオシでございます!


ヨコワか~。食べたいなー。とお腹がグーとなった方は
上着を羽織りいますぐがぶりまで来るか
漁に出てください。


おすすめはがぶりに行って
ヨコワの藁焼きで一杯やるってかんじですかね。


ふふふ(=゚ω゚)ノいらっしゃいませー。

{A2B2A834-CEA5-42C1-9B2D-F1353A8BC237:01}





個人的にはコーヒー&アイスですが、、
ま、これは一年中イケる口です。




最後になりましたが、、
年末商戦のこの時期、正直猫の手も借りたいくらいです。


誰かー。助けてーー。!(◎_◎;)


スタッフ募集中です。
よろしくお願いします!



ではー。