お盆やね・・・
お盆ムード全開やね・・・・
人少ない・・・・
電車座れるのは嬉しいけど・・・
こないだ、ある人とのお話の中でこんな話を頂きました!
飲食店は常に変化を続けなければならない
変化という言葉はこの場合は進化とも捉えられますが、
非常に大事だと思います。
お客様を飽きさせない。
日々工夫が必要!!
これをアルバイトスタッフにも浸透させておかないと、、
「あーーー店長(オーナー)また昨日と違うこと言ってるぅ!」
などど捉えられてしまうと信頼関係が崩れる。
軸や芯はぶらしてはいけないが、日々変化をもたせることを最初から言っておく。
経験あるでしょ!?
でもだからと行ってスタッフがころころ変わりすぎるのは
お客様離れますからね・・・
いつも色々なことを教えてくれる・・
ありがとうございます