福井名物ソースカツ丼 | 42歳。女。リアルな日々。

42歳。女。リアルな日々。

42歳の誕生日のイブより ブログはじめます…。
43歳の誕生日を、50歳の自分を好きでいるために…。

仕事、美容、衣、食、住、想いをリアルに綴ります。

何が苦手かって、


早起きが 大の苦手のワタクシ、


昨日は ものすんご~い早起きをして、


福井県は鯖江市へ いってきたのでした。




福井県といえば、泣く子も黙る?メガネメガネの産地。


そして、


福井県といえば、泣く子も大好き??ソースカツ丼の産地。


食して参りました!




お店の人「お待たせしました~♪」


(*^ー^)ノ待ってました~ ラブラブ



丼の 蓋を開けると・・・・・・・


じゃじゃ~~ん!!!


42歳。女。リアルな日々。  ど~ん。



Σ(・ω・ノ)ノ! なっ、なに~っ!



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ゴシゴシ・・・え~~~っ!



( ̄ー ̄; ちょっとシンプルすぎやしないかいっ?!



ヒミツ説明しよう。


福井の「ソースカツ丼」とは、


スレンダーな豚のカツレツが


ウスターソース的なお洋服をまとい


白米の上に 3枚仲良くのっかっている。


それだけの シンプル IS BEST な食べ物であるヒミツ



おご馳走様でした。


えっ??美味しかったかって???


・・・・・・・。


そんな、平凡な 感想は 今回は やめておきます。


(。-人-。) 今日も ご飯が食べられることに感謝。合掌。


おやすみ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ