ぱんぱかぱーん

第2回開封式!海編!

今回ファッショナブルグッズは欲しい物沢山あったんですが
今年度から必要最低限のものに絞ると決めたので3つだけ!




{A168C3AB-6861-4781-A2B9-1C508AF4CA0A}

ファッショナブルぬいば
¥1700

2015年のナブルでぬいばなかったから出て凄く嬉しい!!
色合いがもうトレグ←
欲を言えばマックスも出して欲しかったなぁってね笑


{6263C49F-9093-4974-944E-27F5482B935B}

レジャーシート
¥650

今回イラストの方が凄くみんなイケメンでして!
特にグたんのイラストがかっこよすぎまして!!
グは基本はぶられるのでイラスト載ってるシートは
重宝です🙏🙏🙏

普段可愛く描かれやすいグーフィーが
かっこよく書かれてる珍しいイラスト🙏🐰


{091DDADD-10A2-43C7-8BFD-FE2365CA6989}

カップ
¥850

これもレジャーシート同様イラストだから買いました👌
普段カップとかはグーフィーが居ないのが多いんですが

{C52F9DAD-02F8-47DB-ACBB-6E17C81DE4B4}

いるんです!!!
あ~~~かっこいい~~~
雰囲気はズートピアのニック的なイメージのかっこよさ?
ちょっと見た目チャラいみたいな。
素敵です。

{84264F4F-D623-4207-A4B4-424FD6177650}

もちろんドナデジも
写真は見にくいけどチデもいます👌

ファッショナブルは本当にかっこいい!!
うさたまは可愛いって感じだけど
ナブルはかっこいいって感じで
これだからディズニーは最高なんだ!!

xxx


次は2月に行ったHKDLレポと購入品紹介🍥