イライラする! | REALのブログ

REALのブログ

夢に向けて書いたり
病んだ事を書いたり
後は気まくれで更新します。
まぁよろしくお願いします。


ヾ(♡´ω`)こんばんわぁ♪

今日一日めちゃ腰が痛い…orz
仕事は毎日忙しいし!
ずっとイライラするし!

オカンが私に勉強しろと言う!
夢の為に歌の練習したらアカンのか!
私が勉強出来なくなったのは!
私の親のせいだ!
こんなのマジでありえない!

歌の練習してなにが悪い!
私の夢の為にしてるのに!
なにが悪いねん!

マジでイライラするゎ~!
オカンは私の事なんって!
何も分かってない!

マジでいらつくゎ!


めちゃイライラしてるから!
もぅ~終わる!

また更新します!


この画像で終わる!



( ´Д`)ノ~バイバイ