チワワのREAL.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

7れんぱつ


チワワのREAL.


白ひげの真似ー。グララララー。




レアはガムをよく食べるよ。
だからガム食べてる写真ばっかりある。




チワワのREAL.



チョイチョイって手で押さえながらねー。




チワワのREAL.




エイヤーって噛んでみたりー。





チワワのREAL.




そりゃ、お顔はおっさんみたいになるけどさー。






チワワのREAL.




なんかトムとジェリーに出てきそうな顔になるけどさー。






チワワのREAL.





あー、ガム楽しい。

ガムで暇つぶしさいこー。






チワワのREAL.



でも、



どこまで食べたら終わりなのかよくわからんなー、ガム。


ブーだよ


チワワのREAL.



何かくわえると鼻がブーになるよねえ。


そこもまたいいよねえー。

お久しぶりです・・・


チワワのREAL.



あ!



レアチョビです。みなさんお久しぶりです。


レア、げんき。暑いけど、げんきだよ。


お母さんが、もう一個のブログばっかり更新してるから
レアのブログは放置されてた。


お母さんによく言っとく。


でも、もう一個のブログにもレアたまに出るから、
暇だったらそっちにも遊びにきてね。


http://ameblo.jp/life-h/


↑ここだよ。



それじゃあ、またね。こっちもまたね。

森でゆうごはん


チワワのREAL.



お水でいっぱい遊んだ後は、ここにいったの。


森のカフェ。

レア、お腹ぺこぺこ。




チワワのREAL.



ハー、ぺこぺこ。


って、あれ・・・・・・?




チワワのREAL.



レ、レアだけ、いつものカリカリだった・・・・・・。


美味しいけど。食べるけど。


でも、ちびすけがこっそりサラダくれた。
ドレッシングかかってないとこ、こっそりくれた。






チワワのREAL.


レアもまた行く。


お水すき

お母さんが、久しぶりに長いブログを書いたのに
ボタン間違えて全部消えたって。


レア、知らないけど。


チワワのREAL.



今日ねー、水遊びしたの。





チワワのREAL.



ちびすけと一緒に。




チワワのREAL.



あ、ちびすけ、待って待って。




チワワのREAL.



波って面白いよ。レア、波に威嚇してきた。




それからね、





チワワのREAL.


ボートってのに乗ったよ。

お父さんが漕いでくれた。




チワワのREAL.



レア、楽しかった。




チワワのREAL.



楽しくて、興奮して、お父さんの手に噛み付いたら
お父さんが痛がって、お母さんに怒られた。



でも、また噛んだけど。


だって、興奮したんだもん。




レア、お留守番得意だけど、一緒に行けると嬉しいの。

ちょっと、疲れたけど、また連れてってね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>