チワワのREAL.
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワのREAL.
2009年11月生まれ、ロングコートチワワのレアルです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
7れんぱつ
白ひげの真似ー。グララララー。
レアはガムをよく食べるよ。
だからガム食べてる写真ばっかりある。
チョイチョイって手で押さえながらねー。
エイヤーって噛んでみたりー。
そりゃ、お顔はおっさんみたいになるけどさー。
なんかトムとジェリーに出てきそうな顔になるけどさー。
あー、ガム楽しい。
ガムで暇つぶしさいこー。
でも、
どこまで食べたら終わりなのかよくわからんなー、ガム。
ブーだよ
何かくわえると鼻がブーになるよねえ。
そこもまたいいよねえー。
お久しぶりです・・・
あ!
レアチョビです。みなさんお久しぶりです。
レア、げんき。暑いけど、げんきだよ。
お母さんが、もう一個のブログばっかり更新してるから
レアのブログは放置されてた。
お母さんによく言っとく。
でも、もう一個のブログにもレアたまに出るから、
暇だったらそっちにも遊びにきてね。
http://ameblo.jp/life-h/
↑ここだよ。
それじゃあ、またね。こっちもまたね。
森でゆうごはん
お水でいっぱい遊んだ後は、ここにいったの。
森のカフェ。
レア、お腹ぺこぺこ。
ハー、ぺこぺこ。
って、あれ・・・・・・?
レ、レアだけ、いつものカリカリだった・・・・・・。
美味しいけど。食べるけど。
でも、ちびすけがこっそりサラダくれた。
ドレッシングかかってないとこ、こっそりくれた。
レアもまた行く。
お水すき
お母さんが、久しぶりに長いブログを書いたのに
ボタン間違えて全部消えたって。
レア、知らないけど。
今日ねー、水遊びしたの。
ちびすけと一緒に。
あ、ちびすけ、待って待って。
波って面白いよ。レア、波に威嚇してきた。
それからね、
ボートってのに乗ったよ。
お父さんが漕いでくれた。
レア、楽しかった。
楽しくて、興奮して、お父さんの手に噛み付いたら
お父さんが痛がって、お母さんに怒られた。
でも、また噛んだけど。
だって、興奮したんだもん。
レア、お留守番得意だけど、一緒に行けると嬉しいの。
ちょっと、疲れたけど、また連れてってね。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする