クリスマス会 | うーちゃん(^。^)y-.。oのんびりブログ

うーちゃん(^。^)y-.。oのんびりブログ

2歳の女の子と10ヵ月の男の子の育児しながら
すごく気まぐれ日記~

今日は、支援センターのクリスマス会momi2*に仲良しのお友達LOVEと参加してきたよ。

娘ちゃんは、お友達LOVEが大好き好

一緒にクリスマス会momi2*に参加するのを楽しみにしてたよ。

昨日なんかは

「明日、お友達LOVEと遊ぶよおんぷ」っていたら

「今からあそびたいの汗」って言って大泣きしててえー


今日は音符ワクワク音符していったよ。


サンタさんやトナカイさんいたよサンタさん

大人子供あわせて、100人以上参加momi2*

支援センターのなかはすごいひとだった。

たのしかったよ~にこ

♪をみんなでうたったり、踊ったりして。

娘ちゃんは人の多さに圧倒汗されてか

私から離れなかったんだけど

でも、お友達LOVEと楽しんでたよ~

最後に、サンタさんからおやつのプレゼントプレゼントもらって

かえったよ上げ上げ