booksスタート | うーちゃん(^。^)y-.。oのんびりブログ

うーちゃん(^。^)y-.。oのんびりブログ

2歳の女の子と10ヵ月の男の子の育児しながら
すごく気まぐれ日記~

汗今日は昼から

支援センターにいってきたよ上げ上げ

5か月になる息子くんに絵本のプレゼントを頂きにおんぷいってきたよ。

頂いた絵本は「いないいないばぁ」「じゃ~じゃ~びりびり」もらったよ上げ上げ

息子くん椅子に座って(支えながらだけど)絵本を読んでもらうの

一生懸命きいてたよにこ


そしたら、いつの間にか絵本を自分でもってて

読んでくれてたひともビックリ上げ上げ私もビックリ上げ上げ

「すごいわ。写真とってもらおう」って言って

先生にとってもらってましたにこ


その間、娘ちゃんは

一人でいろんなおもちゃであそんでました。

帰る時間になって

帰るの「やだやだ泣」って言ってたけど

他で遊んでたお友達が

「一緒にかえろ~」って言ってくれたから

助かったよ汗

お友達、ありがとうLOVE


帰りの車はぐっすり寝てくれて

今も寝てて、ママは助かるよ汗

今のうちに、することしておかないと邪魔されちゃうねにこ