楽しいんです・・・。 | レアコレですが・・・何か!?

楽しいんです・・・。

昨日はスポーツジムに行ってきて、たっぷり汗汗かいてきましたニコニコ


最近なぜか体を動かすこととか、汗をかくことが楽しくて

週に2回くらいジム通いしてるんですよねグー



基本は自転車で45~60分シャカシャカするところから始まるんですが

かなり汗だくになりますよ



その後は軽い筋トレを20回いろんな器具のを一通りやって終了です



だいたい2時間前後かな目




ちょっと家の中でのローラーはクソ暑くてできないから

エアコン完備のところでやるのが一番ですひらめき電球





これでもうちょいドライバーの飛距離アップにつながってくれるといいんだけどなぁ音譜