ねね、週末恒例? | ちびとななとわたし

ちびとななとわたし

13歳で虹の橋を渡った愛猫ちびとの思い出や
その後、新しく家族に加わったおてんば娘や
わんぱく坊主たちとの日常。

ニャンゲル係数日々上昇中!

ここんとこ仕事バッタバタで
この週末は割りとくたびれながら帰宅すると
妹が里帰りしておりました。



そしてやっぱりねこ歩き見てた(笑)




ねねが真剣に視聴中。
うごかへん(笑)



ホントはななやりりもテレビガン見してたんですが
居間のしっちゃかめっちゃかな散らかりっぷりが
ばっちり写っちゃってさすがに公開できず(^^;
お家は綺麗にしとかなあかんなあ~(^^;



とか言いつつ、またモノ増えました。

普段使ってるノートPCが最近どーも重くて
色々挙動不審なので
新しく1台買ってみました。

確定申告前のこの時期に
壊れたりしたら目も当てられませんしね(^^;



スペックは旧ノートとほぼ同等ですが
前のはいらんソフトが多すぎたので
今回はそういうの少なそうなのにしました。


デスクトップは昔から
友人に組んでもらってるので
ホントに必要なソフト以外
全く入ってなくて快適なんですが。

今回どうしてもSSD欲しかったので
SSDつき買って良かったな~。
起動が速いよ~( *´艸`)


仕事がんばんべー!
今日8時間以上入力してるのに
まだ完成しないお客さんの帳簿( ノД`)…

1年分一気に持ってくるのやめて~(;ω;)



↓ポチってくださると嬉しいです(^-^)/
 にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村