1万フォロワー企画☆019 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。


神井花音ですコスモス

{68439545-F3A0-4962-B1AF-4F46A9964700:01}

私の所属する
事務所社長からの命令で

一昨日から
"2ヶ月で1万フォロワー達成"

という目標を提示されました...



1日目は500フォロワー
2日目は300フォロワー


ということで、
ひとまず約800人のフォロワーさんを
2日間で増やすことが出来ましたが

正直とても不安です走る人

この2ヶ月の私は、
すごく必死になりますが
どうか皆様ご協力を
宜しくお願いします!!




ただ社長さんがこんな
無理難題を押し付けてくれるのも
私の努力を見てくれて
私が超えられるんじゃないかって
あえて壁を作ってくれたのかなと
そう思いますグー


越えられない壁は
ないと思うので...

頑張っていきますね~!うふ




ただし達成出来なかったら
1ヶ間アカウントを
止められるということで


なんてどSなのとか思ったりしながら
こういう人よりも多い課題が
どMな私にとっては
とても心地いいもので...


かなり燃えてますメラメラ



出来れば12月中に1万越えたいな!
年始を余裕持って過ごしたいな!

越えれるかな?


越えたい...!









そして



今日、大事な後輩ちゃんに会って
いろいろ考えさせられることあって

今回の企画は自分自身の為じゃなくて

私を応援してくれる方
スタッフさん
私のかわいい後輩たち

の為に頑張ろうと思います。


神井花音として
刻志のタレントとして
Vressのリーダーとして
先輩として


出来る限り
みんなの期待に応えたいって
そう思いますクマ


やっぱりこれは
私の根本にあるものですが

"目標に向かって
努力するということ"

これを今回の企画で
後輩ちゃん達に結果で示したいです!

6月になって私がリーダーになってから
私ってVressに何が出来てるかなって
不安になる事があって
ついてきてくれる子達に
Vressの目に見える結果を
ちゃんと見せてあげれてない気がして

だからこそ、今回は
本当に良い機会!!



がんばります。