花音っていう人☆017 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。


花音です

{8BEEB992-EBAC-4316-8BD6-F9913C1F1666:01}

右端です

お姉さんです!!








今日は天神橋筋商店街で
ライブがありました!!

やーね、やっぱり。
商店街でのライブは
みんな暖かくて大好きです!

立ち止まって、見てくれて
頑張ってって
応援してくださる方が
たくさんいらっしゃって...

こゆときほんと
頑張って良かったなって思えるし
これからも頑張ろうって思える!








今日ね、久々に昔を思い出して

私バドミントン部だったんですけど
ずーっと学年で2番手だったんですよ

1番上手い子には全然勝てなくて!

私負けず嫌いだから、
本当にそれが悔しくて...!

でね、先生に言われたんです

「お前はあいつよりも
フォームは綺麗やし、
お手本通りのプレーやねん。
やけどあいつに勝てへんのは、
お手本通りの素直なプレーやから
相手に読まれんねん」

そして、

「あいつは才能と努力で
今の強さがある。
お前は努力だけで今の強さがある。」


なんかこう、
高校生ながらにグッときた
一言ですよね。

才能がある友達と
努力だけでのぼってきた自分。
悔しく思うけど、
ただ誇らしくもある言葉でした。


それを今日ふと思い出してね、
やっぱり自分はこつこつと
一つのことに向かって努力するのが
性にあってるのかなって
思いました!!



小さいときも、
お友達は縄跳びで
前跳び100回を目標に
楽しくやってたんですが、

私は運動神経がわるかったから
30回っていう低い目標に
すごい時間を費やして
もくもくと練習してたなーって。

今は人よりも高い目標を
常に持つようにしてますが!笑




そんなこんなで
いっぱい悔しいこととか
悲しいこともあるけど
自分の出した目標に
着実に努力していこーと
思いました。


すぐに結果を出せない私です。
迷うときもありますし、
大口叩いてても
小さくなってしまう時もあります。

けど誰よりも
一つの目標に向かって
努力していくのはかわらないので

みなさん
これからも応援を
よろしくお願いしますドキドキ

かのん。