ビックリマンチョコ!☆008 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。


こんばんわ!花音です。


今日はなんと初めて
ビックリマンチョコを
買ってみました


スターウォーズとのコラボ!!!!!
しかもシール付き!!!!!
もう買うしかないやん!!!!!!

てことで見てすぐ買い物カゴに入れました。

パッケージはこんな感じ


めちゃかわいい

ちょうど私、トルーパーのTシャツ着てたので



今から早速開けてみます!!!!

まずはこちら




C3POがキュートなこのパッケージ。
さて、どんなシールがでてくるのでしょうか
開けてみましょう

ちなみに花音の希望ではチューバッカ
(スターウォーズ見たことない方
調べてみてねめちゃキュートです!)







ウエハース出てきたぁ~
この下にシール入ってます

出てきたシールは・・・




コマンダー・コーディ!
んー

かっこいいんだけど!
かっこいいんだけど!

んー
次に期待!!!


もひとつめ



(ごめんね開けちゃった! )

オビワンさん~。
ちゃんとチューバッカ出してね!




ジャジャピン!
ジャジャピン

まあジャジャピンも主要人物やけど


とゆーわけで、
コマンダー・コーディ
ジャー・ジャー・ビンクス
の二枚でした~



これ24枚やけど、
チューバッカ入ってるんかな?
入ってたら頑張ってみよーかな?
うーん

とりあえず明日も買ってみようかしら...

こういうシールとか集めるのって
高校生以来だから
久しぶりに楽しんでます

スターウォーズのビックリマンチョコ
シール集めてる方いたら、
また言ってねー

そしているかわからないけど、
チューバッカ当たったらください!!!笑


それでは、何のオチもない
ただのビックリマンチョコを
あけるだけのブログでした!



かのん。