Salon de Kanon開催決定☆006 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。


花音のソロ新曲発表に伴って...

イベント決定しました
タイトルは...



Salon de Kanon


優雅でしょ?笑
まー花音Partyです

今回のイベントは


花音の花音による
皆のためのイベント


ということで
(なんと恩着せがましい)

もちろん花音プレゼンツ、
花音出演です

2時間花音尽くしなイベント




2時間も花音何するのー?
って方の為に、お品書きというか
ここで内容を公開しちゃいます!


花音のキッチン

これは、もうそのまま。
お料理下手な自分が嫌いで
日々努力でしたっ!

美味しいご飯を作れるように
なったので...!!

皆さん是非お召し上がり下さい

※花音のイベントのVress☆Partyの
通しでご来場の方は無料です!



花音の歴史

花音の歴史を皆さんに
お届けします
正直このコーナーは
面白くないと思います!
お料理食べながら
片手間で聞いてください!



World of 花音

好奇心旺盛な性格のおかげで
かじりにかじった数カ国語。
それを発揮する時がきました!
4ヶ国語の歌をお届けします!!



❓花音の○○❓

これは内緒
さーなにするでしょう!



花音のステージ

いよいよ発表です!
神井花音ソロ新曲発表
皆さんお楽しみに!






とゆーことで、こんな風に2時間!
私と一緒に楽しみましょう!


お待ちしてます💓





かのん。