友達愛☆004 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。



今日は幼稚園から仲良しの
友達に会える日~💓


福岡にいてずーっと会えなかったので
幸せ幸せ😍




そいえば、トイストーリーとか
そゆの好きだったかなって思って

{14EC4B88-825E-4B12-92EA-D5F5E3AA964A:01}

トイストーリーのTシャツでお出迎え!
友達愛💓


私どちらかと言うと尽くすタイプなので
こういうちっちゃなところから
大好きアピールするんです💓
(みんなは私に尽くしてね😎)


まあトイストーリー好きだったかは
定かではないけどね!笑






5歳の頃から同じ幼稚園、小学校で
中学受験同じとこして
(受験当日まで内緒にされてたけど)
中高一緒に通って
大学は別れたけど
今でも会ってくれる友達😍

とてもクールでさっぱりしてるので
よく私嫌われてるかなって思うけど
ちゃんと帰ってきたら
会ってくれるんですよね...

今日もたくさん冷たくされてきます💓




かのん。