真崎結卒業 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。


真崎結卒業式

お越し下さいました皆様
本当にありがとうございました!

{CECACE9A-2E9F-4229-9674-5868DB1679F7:01}

1日あけて思うことは、
やっぱり2人のVressは最高で
喧嘩は多かったけど
やりやすかったなーって
改めて思ってます!


そして、初めてFANJtwiceという
とても大きな箱で
私がイベントを
プロデュースさせてもらって
最後に大きな成長を
ゆいちゃんに
見てもらえたかなって
そう思います...!

プロデュースして良かった
ゆいちゃんの最後を
私が作って良かった。

そして最後も、
私達らしい終わり方出来たと思う!


私はゆいちゃんと
真正面でぶつかってきたから、
最後も綺麗事じゃなくて
お互いに嫌いあった事も
みんなに知ってもらって←笑

本当に良かったです。
良い相方ですよゆいちゃんは。


でもねー、ゆいちゃんはねー、
花音が居ないとダメだからね😎
Vressじゃないけど
ゆいちゃんを支えるというより
引っ張っていきますよ😎

これからも花音はゆいちゃんに
お洋服のダメ出しするし
撮影の時は髪の毛やったげるし
ウザいほど一人にさせてあげない😎

待っとけよ真崎結😎


ああ見えて全然ゆいちゃんて
お姉さんぽくなくて、
花音に頼みごとするときは
猫のように甘えた感じで言うてくるし!

しゃーなし、
これからも世話焼いたげるわ😎

一生ウザい後輩で
一生生意気な後輩で
しゃーなし一生相方したげる😎













まーそんな感じで、
ゆいちゃんは卒業したけど
良い卒業式になったと思うし
綺麗に送り出せたかな?💓



ていっても、
花音はゆいちゃんの卒業が始まりで
新生Vressのリーダーに
就任したわけです😀💓


ほんと、今日からが始まりです!









今日は早速動画の撮影と
写真撮影、
明日も練習と撮影、
明後日も練習で...


本当にVress三昧な感じです!

今月末のVress☆Partyの
イベントも考えたりとかしないとだし!

リーダー頑張ります💓



とりあえず今月は
6/27
アイドル甲子園に
出演させていただいて
6/28
お披露目のイベント
になります!!


これからもVressを
よろしくお願いします!!!



kanon