遅ればせながら | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。



神井花音。

大学を卒業しました!!!


{65A9379F-84D1-4A32-A5C9-C41271FCA82F:01}


19日に卒業式
{10A30E54-1AEC-4CAF-BE34-408B0833F628:01}
20日はリッツカールトンで
謝恩会がありまして、
無事に全て終わりました😌






長かった3年間でした。


2回生の春にVressに加入してから
正直すごく忙しくて
毎日毎日めまぐるしくて
本当に大変でした。


ライブがあった日は夜が遅いから
朝しんどくて泣きながら学校に
行ったこともあったし

お仕事があるから
友達となかなか遊べなかったし

レポートが間に合わなくて
ライブ終わってから
夜遅くまでパソコンとにらめっこしたり


大学生らしいことしてたの、
1回生の時だけだったかなって
そう思います。




だけど全く悔いのない
大学生活を過ごす事が
出来ました!!



なかなか勉強に専念できなかった分
勉強する時間を大切に出来たし、
大学にいる時間はすごく
ゆったりとしていました。

そして、大学は
私に現実を見せてくれる場所でした。

アイドル活動をしていても
学生は学生。
やるべきことはやる。



だから、大学を卒業出来たことで
両親含めたみんなに
私は最後まで諦めずに頑張れるって
証明できたかなって思います!




この卒業を期に
また初心に戻って
頑張りたいと思います!!





これからも
応援を宜しくお願いします!!

{8F2C2D5F-68A3-4DDC-B100-6277E3F7AEEC:01}



Kanon Kamii