Kanon Presents 『みんなのcanon』 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。


Kanon Presents
みんなのcanon


無事に終了しましたぁぁぁー💓

{7A9E5385-3337-48BF-A157-BF622009A780:01}

本当にありがとうございました!!





すごくすごく、
楽しい1日でした。


この2年半の
集大成です!

初めての自分のイベント、
初めての30分以上の
ソロライブということで
今回は自分の中での
ステップアップのつもりで
このイベントにのぞみました。


ずっとずっと
正直自信がなかった
自分のソロステージでした。

けど、いつまでも
『Vress』の名前に頼っては
行けないなあと思って、
Vressを大きくする為に
自分自身ももっと
成長しなければいけないって

だからこその
FANJtwiceでもありました。



Vressでワンマンを成功させた
あのステージ。
ソロの自分には
まだまだ大きすぎるステージで
もしかすると見栄張ったって
思われるかもしれないんだけど

大きなステージを
自分が埋めたいって
自分のイベントで
あのステージを埋めれたら
自分はまた一つ成長するんだろなーって

そう思いました。




だからあのFANJtwiceで
イベントが出来て
本当に良かったです!



そして今回は
パフォーマーももさんにも
イベントに手伝っていただけて
幸せ😌

{F71F41DE-4064-40C8-9DC7-78854485869D:01}

前に一緒に撮っていただいた写真💓


バルーンは
ももさんにこんなイメージって
伝えてデザインしてもらった
オーダーメイドです!

自分のイメージが白だから
白と水色をメインにしてもらって
必ずお花はポイントで
入れてくださいって言って

そうして出来上がったのが

{1F9F71C4-D047-4E99-88AC-65AE8659BE5C:01}

こんな素敵なバルーンのアーチ。


あえてアーチにしたのは
みんなのcanonは
歌でみんなと繋がりたいって
そういう意味を込めてるから

花音(花)が
架け橋(アーチ)
になればなーって
そう思ったのです😌




ちなみに今回のセットリスト


ダレニモイワナイデ
妄想テレパシー
SHE
扉の向こうへ
アーチ
Bloom of Life

旅立ちの日
まつげの先に君がいる


5曲目のアーチは
私が好きな歌!

スタッフのわっきーさんが
やっていたバンド
AQUA MARRY
のカバーなのですが

前回の刻志祭の際に
ボーカルの愛さんに
ご挨拶させていただいて
カバーさせてくださいって
頼んでようやく叶ったんです!

そんな大好きな曲だから
今回は曲中で
お花を配らせていただきました💓

{7B2E8F1D-3A14-4222-A606-AEB769E4E687:01}

大きく笑えば
足元には幸せの花
揺らいでるのよ ねえ
素敵でしょう


そんな歌詞にぴったりでしょ?💓





これからもこんな風に
みなさんに幸せの花を
届けていけたらなあと
そう思います😌






今回は3組のアイドルさんにも
出演しただいたのですが、
写真を撮れなかったので
今までの写真をはりますねっ


まずはProm.5さん

{EBF019B6-7465-4F18-8EC5-C68138F7EE86:01}

本当に楽しすぎる!
いっつも仲間に入れてくれて
楽しませてくれる💓

そしてまおまお

{95AA43FB-3E60-43B7-A87F-B16238F43530:01}

たくさんお話ししてくれて
花音にかまってくれるの💓

そしてYes Happy!さん

{CFB3721D-BA57-4C11-9136-DBE0CCE94FDF:01}

{6F57AAFC-6F42-4A07-A282-758C893F7E94:01}

いつも癒しと安心感を
ありがとうございます💓






大好きなアイドルさんに
出演していただいて、
本当に本当に感謝してます💓

一緒に関西で頑張っている
仲間だからこそ
こんな素敵な日に
同じステージにたてて幸せ。

本当に本当にありがとうございます!






お祝いもいただきました!

{D734185B-61B1-4527-A3ED-D6100B0E3A08:01}

色紙を下さった天空音パレードさん!
本当にありがとうございます!!

お菓子やお花を下さった皆さま
ありがとうございます!!



そして見守ってくれていた
ゆいちゃん

{12F67AC6-D611-4AB2-901B-8B5AED1C6F44:01}

ゆいちゃんのおかげで
ここまで来れました。

ずっと先を歩くゆいちゃんを
追いかけてきて
今やっとこの位置に来れたのかなあと
思っています。
本当に本当にありがとう。

これからもずっと
見守っていて下さい!








あとこの1日の為に
たくさん動いてくださった
刻志のスタッフの皆様

この日の為に時間を調整してくださった
先輩・後輩・友達のみんな

本当にありがとうございました。






そして最後に
いつも応援してくれる
ファンの皆様、
本当にありがとうございます。

いつもみんなのおかげで
私は頑張れます。

ステージで自分を見て
笑顔になってくれる人がいるだけで
私はステージに立つ意味を
感じることができます。

みなさんが大好きです。

これからもっともっと
私は成長しますので
私の歌を聴いて
みんなが幸せになれたらなあと
思います。



素敵な1日をありがとうございました!


{8BC30FD6-6A8C-40C8-9704-A317C910F297:01}




Kanon Kamii