ペコちゃん食べたの | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。

 

けっきょーく!
ペコちゃん食べた



うまかったぁー!

今日はライヴ終わってから
天王寺にある、
カフェに行きましたクマ



結構和風なカフェでした!

今日もカフェに行けて
幸せでした☆


今日もねー!
皆に会えて皆とお話出来て
すごく楽しかったですドキドキ

最近みんなと話す時間が
すごく幸せですっ!
ほんとにありがとう!



ゆいかのんは幸せですよーラブラブ



あ、そういえば
今日泣きました!
色々あって泣きました!

そしたらゆいちゃんが
慰めてくれました
ゆいちゃんの腕のなかに
抱き締められて泣きました

ゆいちゃんは
良いお姉さんですラブラブ



ゆいちゃん好き!





おわり☆


Kanon Kamii コスモス











Android携帯からの投稿