クランクアップですっ! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。




東京から帰ってきて
大阪につきましたドキドキ

4時頃ついたので、
ブログ書けずに終わりました、
すみません雷






さいたまでの
映画の撮影では、
たくさん勉強することが
ありました!

色々と言いたいことが
あるのですが
まとめていうと


ワンシーンに
どれだけの人、時間が
かけられているか

そして私達が
ステップアップした先に
居る人たちのプロ意識

そういうものを
見て感じとることが
出来ました☆ 



他にもまだまだ
思うことはあったけど
とりあえずこんな感じです。



まだまだ駆け出し、
いや、走り出してもない
私ですが

目指す先にあるものが
少しだけ形をになってきたような
そんな気がします。





とにもかくにも
ゆいちゃんお疲れ様って
感じですねクマ



\おちゅー!/




さて、コメント返事しよかなー?



1/28のコメントからーっ!




てんとうむし今度のイベントのMCで、車中でのエピソード に期待してます。 天然花音全開!

黄色い花うぅー!ハードルあげましたね!?でも言われたからには、がんばる☆


てんとうむしもしかして、同行って 自費(・_・)?

黄色い花自費かなー自費かなー?うふふっ!教えてあげないよっ!ジャンっ!


てんとうむし長旅お疲れさん! 俺も関東の方に久しぶりに行きたい(´▽`)
こっちはめっちゃ晴れてる\(^o^)/ 暖かい♪
たくさん勉強すんねんで('∀`) 

黄色い花さいたまは快晴でした!でもね、まだ寒かってカイロたくさん使ったよ!


てんとうむしどうりで…埼玉県周辺にフローラルの香りが漂っ てると思ったら きゃのんが来とるんやね(;´Д`) 今日は仕事で俺も埼玉なんやo(^-^)o きゃのんを 身近に感じながら 恍惚の表情で仕事中やで(;´Д`)

黄色い花フローラルな香りした?やっぱり!←さいたまー!一緒にいたんだねえ!


てんとうむしは~い\(^^)/花音ちゃん☆ 車での 大移動 お 疲れさんでした!(^^) 今日も1日笑顔がんばっ てねー♪(^-^)v

黄色い花お疲れ様ですー☆1日頑張ってきたよーっ!すっごく楽しかった!


てんとうむし真崎だけやったら夜行やけど 花音ちゃんおるから車発動してんな。 さすがやな。

黄色い花そうよー!VIP!ただ車は、少し狭いから夜行バスも楽だよー!


てんとうむし結の邪魔しちゃダメよ~!ダメダメ!!

黄色い花邪魔してないー!笑 むしろ結さんが邪魔するー!!笑


てんとうむしおはようございます。
埼玉まで車移動お疲れ様です。
お仕事頑張ってね~

黄色い花お仕事?お勉強?頑張ってきますねーーー!!!☆いや、頑張ってきました!笑


てんとうむし本当に゛今から゛だったんだ…
今日も埼玉は 関東平野名物の空っ風が寒そう …
お気をつけて~

黄色い花さいたま寒かったし、乾燥してました(T_T)でも大阪帰ったら雨降ってじめじめ!



1/29のコメント☆


てんとうむしお疲れ様! 撮影て物販のかな?
埼玉は行ったことないなー 今日こっちは雲一つない快晴やった! 暖かくて過ごしやすかったで\(^o^)/
早くこっち帰ってきてー(´ー`)笑

黄色い花映画の撮影ですよっ!さいたまも日差しはあったの!ただいまー!


てんとうむしは~い\(^^)/ 花音ちゃん☆ 埼玉の お仕事お 疲れさんです!(^-^)v 大阪 よりは 寒いから風 邪引かない様に もふもふしてね♪ (^^)

黄色い花もふもふしてました!みんなよりも厚着してもこもこしちゃいました!


てんとうむしえーっと、
今ごろ撮影ーっ(*´∀`*)
って、誰が(・_・)?
寒さなら負けへんで!

黄色い花ゆーさんの撮影ですよーて!雪積もってるの?寒いねえっっ!


てんとうむし勉強合宿ですか(^w^)
いろいろ学んで来てくださいね!
風邪引かないように、体調管理には気をつけ てくださいね!! 

黄色い花風邪とかはひかなかったですけど、砂ぼこりで喉がいがいがーっ!笑笑


てんとうむし結さんや他の方の演技を見て、色々吸収して これからの活動に少しでもいかせると良いですね。寒いでしょうが風邪などひかないようにして下さい。又、会いたいです。

黄色い花無事に病気せず帰ってきましたよ!また会いに来てくだいねー!


てんとうむしん(メ・ん・)? 出るの俺の(←!?)結だけでしょ(o˘д˘)o? 花音は見学だけなのに一体、何を頑張るのん(メ ・ん・)?
!←
 見・て・る・だ・け♪なのに(*゚∀゚

黄色い花俺の結だよー!見て勉強するのがんばるのー!!







みんなコメントたくさんありがとう!
花音は幸せですドキドキ



今日も1日頑張りましょー!


Kanon Kamii コスモス


Android携帯からの投稿