2013年終わります☆ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。



皆様お久し振りです!
また風邪がぶり返し
寝込んでました!花音ですラブラブ






さて、2013年ももうあとちょっとになりました!




早速今年を振り返りたいと思います( ´∀`)




















今年一年は花音にとって
"別れ"の年でした。


その言葉の通り、
三期生も今現在一人に
なってしまいました。


2013年の1月から始まって
ほぼ半分以上の月で
卒業ライブがあり
たくさんのメンバーを見送りました。









1月から3月はとにかく
たくさんライブをこなしました!



4月。
私の大きな転換期です。

Vressの中心メンバーとして常に
センターに立ち続けていたゆあさんが
卒業となり私がそこに立つことに
なりました。

とってもとっても不安な頃でした!
一番自分らしくない時期です!




5月もとにかくたくさんライブをこなして



 
6月はVressの周年がありました!
初めての周年はメンバーの中心として
たくさんのパートも頂いて 
本当に幸せでした!
一年やってきて本当に良かったって
そう思えました!





7月から8月は、3人体制になって
新しいVressのスタートでした。
いろーんなところに行きました。

ここで初めて私は悔しい思いをしました。


ずっと先輩を追い続けるだけだった
私が初めて自分の足りないものを知って
誰かに負ける悔しさを知りました。

けど人生っていうのは何があるか
分からないもので

誰かに追い抜かれる怖さを越えると
成長するんですね!

そして今たくさんのメンバーの卒業と
たくさんのVressの展開を越えて
2013年も終了します。








この一年のVressとしての花音を
振り返って思うこと。


人を追い抜くことは超簡単。
上だけみたらいいから。

けどそのあとが難しい。

上も見て下も見て
周りも見ないと行けないから。



大人数のVressの中の花音は
先輩を追い抜かせば良いだけだったし
自分が目立つことだけ考えれば
良かったけど、

これからは違う!

Vressが目立たないとダメで
相方と一緒に
目立たないと行けない!


これって簡単そうで
とても難しいことなの。
協調することは
難しい!




来年からが本当に
頑張り時です!

しょーこが抜けたの
大きな影響になるねなんて
言わせないです

二人でも
しょーこの部分を
補っていきます。

それがしょーこに
してあげられること!




私今とっても強気です!

怖いものなんて
なにもない!




来年は絶対にVressを二人で
上にあげていく!



 
  

















皆さん。
この一年間本当にありがとうございました!
私達は本当に皆さんに支えられて
活動しています。

たくさんのご指摘と
応援と励ましの言葉を頂きながら
私達は成長しています。

来年も私たちVress
に着いてきてください!
そしてたくさんの言葉を下さい!

そしてなにより、
これから展開していくVressを
楽しみにして下さい!






2013年本当にありがとうございました!





それでは、よいお年を!!!









2013.12.31










Android携帯からの投稿