遅ればせながら | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。



メリークリスマス(^^)ドキドキ



ほんのちょっとだけ
元気になりました!








昨日は点滴うって
帰って寝ました!


3日間ずっと寝続けてて
体がなかなか動かない><







そして、リアルにこの3,4日間
ほとんど食事出来てなくて
今も食べれてないんだけど、、、


逆に普段モリモリご飯食べれてることに
ありがたみを感じてます!笑


太るのはだめだけど、
お腹すいていっぱいご飯を
おいしく食べれるのは
素敵なことです\(^^)/

早くご飯食べれるように
がんばろーっと!








とにかく今は
シュウマイ3つと
お茶碗3分の1のお米に

一時間かけて戦ってるとこ


シュウマイ2つ食べて
お米半分食べて
休憩中にブログ書いてます(^-^)



あと20分くらいしたら
また食べ始める!




がんばろー!








Kanon Kamii コスモス












Android携帯からの投稿