まおちゃんリリイベ☆ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。





今日は池本真緒ちゃんの
リリースイベントでした!






真緒ちゃん可愛かった><

そして、ステージ見て
たくさん勉強しました!!




素敵なイベントでした!
まおちゃん凄く皆に愛されてて
なんだか幸せになれました!

まおちゃんありがとう☆















そして出演者のみなさんと写真!

画質がちょっと悪い><



たまきちさん☆






まりえさん☆






葉月さん






柳瀬蓉ちゃん!










私写真撮るの下手すぎや、、、笑





今日は学校がんばります☆

もっかいこーしん☆



Kanon Kamii コスモス



Android携帯からの投稿