だいぶブログあきました>< | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。






申し訳ないです!







13日から今日まで
走り続けた4日間でした!












13日と14日は両日STAZIAで、
我らのリーダーゆいさんの
バースデーでステージを
させていただきました(^o^)




そして2日とも、
ステージのあとに
ラストまではお手伝いを
させていただきましたドキドキ





あまりお客様とお話することは
なかったのですが、楽しかったし
とてもいい経験になりました!

普段はアイドルというをしているので
裏方のお仕事をするという機会は
貴重で自分の成長にも
繋がった気がします!







14日と15日にかけてのお手伝いのあと
そのままbar Guildさんにて
ライブがありました!

30分という長い枠を頂いたのですが、
ゆいさんが喉を痛めたために
MCとゆいさんのパートをすべて
つとめました。




私、天地創造の曲が
とても苦手で
けど最初から最後までサビ以外
全てを歌いきらないといけなくて
結構必死でした!

この曲大好きだけど、
やっぱりキーが自分に
あわなくて( ´△`)
練習の足りなさを感じた時間。

もっと必死にならないと
いけないですね。



あと、やっぱりゆいさんがいないと
歌唱力がとても低いと言われ
落ち込みました><


うーん。

まだまだ未熟な私です。




今までで一番
"Vress"っていうものが
"グループ"であるということ、

そして"神井花音"が
その"メンバー"であること、

あらゆる意味を込めて
感じさせられました。


もっともっと努力しないと
だめですね><








15日はそんな感じで
昨日の16日も色々と
勉強させられる一日でした!








うーん、何だろう。


最近すっごく頭使ってます!

悩みます!


けど、いい悩み!
すごくたのしい悩み!




これから自分はどんな風に
成長するのかなーって、
わくわくした悩みです(^o^)





嗚呼、我が青春!








そんな私ですが、
今日は学校で終わったらすぐに
心斎橋にあるfan j twiceさんにて
ライブがあるのです!

今日はゆいさんの喉治ってたら
いいなぁー(^o^)ラブラブ




そしてまた明日は撮影のあと
すぐにライブがあります!

池本真緒さんのリリイベ☆
長堀橋WAXXさんにて!



明後日は今年最後の学校がある!
明明後日はおじごとがある!
弥明後日は大阪RUIDOさんでライブがある!

日曜日はしょーこラストライブー><







うーん!今週も忙しい><
けどがんばる!






みなさんライブ来てねドキドキ










Kanon Kamii コスモス










Android携帯からの投稿