ゆいちゃ推し | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。




うっひゃー!!!!!



$岡部 花音~Let them propose me~




容赦無くゆいちゃとの写真を
無造作にはっつけた画像


みんな背景画像にどうぞ







ゆいちゃについて語ろうと思ったけど
やっぱやめた








今日は雨がすごい





雨がすごいから
私の昔の写真を載せる








$岡部 花音~Let them propose me~



趣味はイタズラ。バレンタインに
先生に練りがらし入りのシュークリームを渡して
怒られたり

髪留めは地味な紺とか黒、白のリボンとか決まってた中で
ピンクのおっきなキャンディーで二つくくりして
中にビーズが入ってたから
シャンシャン鳴らしながら歩いてたりして
合計10種類弱は取り上げられて涙目になったり

そんなちょっとお茶目な青春時代でした








それがまさかこんなになるとは







$岡部 花音~Let them propose me~




までもこんな自分が好きだったりする



















さあさあ今日も忙しい日をすごしてます!(嘘)












のんちゃんは眠めです



\くぅーん/

$岡部 花音~Let them propose me~




こんなのんちゃんはいかが?