もっと頑張ります(・ω・)ノ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。



きのうは日本橋ストリートフェスタで、
Jbridgeさんでライブがありました(*´ω`*)ドキドキ





昨日のライブはというと、
反省点ばっかりでした!

みんないっぱい歌詞間違えたし、
全然息もそろってなかった!




Vressがもっと上に上がってくためには
足りない物が多すぎで、
逆にそれはVressがまだまだ
上に上がれるってことって
感じれました(´・ω・`)






今までは

先輩達についていくこと
自分が一番光れるようになること

そういうことばっかり
考えすぎてて
Vressが一つのグループだってこと
忘れてた気がします!






これからはもっと
Vress全体を見ることを
大切にしていきたいなーって!






思った昨日でした(*´ω`*)ラブラブ














とゆわけで!

ずっとめそめそしてられないわけで




もっと自分を変えていくって
続けてくことが大事って


自分に言い聞かせて
奮い立たせます!!!←笑












“今日”をきっかけにして
“明日”の自分が
ステップアップできますように




















Android携帯からの投稿