乙女チック久々のダイエットモード | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。




久々にダイエットモードに気持ちが
切り替わった今日であります!



こうゆう何でもないときに
何でもないタイミングで
モードに切り替わる私。





THE 気分屋(´・ω・`)








ある方に教えていただいて

食事の時は度々お箸を
おくことにしました(・ω・)ノ



満腹中枢をあげるため!






今までワタシとっても早食いだったの。



だから、全然おなかいっぱいならなくて
今まで食べる量が異常だった(´・ω・`)



某ハンバーグチェーン店では
300g食べておなかいっぱいならなくて

某海鮮丼屋さんでは
ごはん大盛りでもおなかいっぱいならなくて

某ステーキ屋さんでは
男の人の量のステーキと
ごはん大盛りでもおなかいっぱいならなくて





え、ワタシ大丈夫かなって思ってたから
やっとこのときが来たって感じ(´・ω・`)





綺麗になるために頑張ります(*´ω`*)









そのついでといってもなんだけど


今日はお家にずっといたから
ちょっとは何か身になることしなきゃって


とりあえず体起こして
美容にいそしみましたドキドキ









まずはお風呂!!!


スクラブで、お顔と
部分をマッサージして
毛穴を綺麗にしてー

お気に入りのボディーソープで
全身いい香りにしてー

半身浴してー



お風呂上がりは
パックでお肌保湿してー

ボディークリームで
全身マッサージドキドキ









幸せでした(*´ω`*)ドキドキ



ただ、スクラブとボディーソープと
ボディークリームが全部違う香りだから


なんか色んな匂いするあせる








まあでも気持ち良いからよし!!!









明日はまた気持ち切り替えて
もっともっと綺麗になれるように
がんばろーっとドキドキ
















あ、昨日のライブの物販のときの
写真面白いのあがってたから
のせとくね!!









お客さんゼロで
悲しんでる私たち(´・ω・`)





かわいそー。笑







こんな私たちですが

これからもよろしくね(´・ω・`)







それではみんなそろそろ
寝る頃かしら?





じゃー、今日もみんなお疲れ様。


明日のためにゆーっくりやすんでね☆



おやすみ!



みんな大好きドキドキ



















Android携帯からの投稿