かのんちゃんひきこもる | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。




今日のかのんは訳あって引きこもり( ´_ゝ`)



もうお外へ出ないことにしました!








たまにはこういう日があってもいいの!

走り続けたらちょっとは
休憩しなきゃなので!

















そういえばねー、この前の撮影。
あんまり衣装見えなかったかもだから

見せとくドキドキ











パジャマに見えるとか言われて
はらたった!笑




もうひとつ衣装あるけど
そっちは、まだ非公開(^_^)



ラミになってからの
お楽しみです!ドキドキ














ちなみにきのうは
こんな感じ!







やたらと背伸びた?て
言われたけど

いやいやヒール効果なんですって
なんど訂正しただろうか!



私も身長伸ばせるなら
伸ばしたいわ!(´;ω;`)












て感じで

ここんとこ楽しい毎日を
すごしてました!(*^^*)ドキドキ









けどまだまだこれからも楽しい毎日なので




イベント告知!!!!!!!!






まとめると!




3/24,27,31
4/1,6,13,20


って感じです(*´∀`)ドキドキ



いやっほー!




ドキドキ3/24ドキドキ

日本橋のパレード参加後
J Bridge さんでライブ!


ドキドキ3/27ドキドキ

こちらはライブはないけど
イベントに出させていただくの!
また詳細は今度!



ドキドキ3/31ドキドキ

Yuaさん卒業ブレパ(´;ω;`)


【世代交代ですVressです。?リーダー交代スペシャル?】
@東心斎橋STAZIA

2013/03/31 (sun)
OPEN / 17:00
START / 17:20
CLOSE / 21:00

入場券 ¥2000(+1Drink500)

?Vress全員で一つのセットリストのあのイベント「Vressです」がSTAZIAに帰ってきた!
メンバーソロに今日しか見れないユニット多数!!
気になるあの娘とあの娘のコラボが見られるカモ!?
Vress新メンバーを迎えての初Vressですをお楽しみに!
そして一代目VressリーダーYuaの卒業!ついにVressの世代交代の瞬間をお見逃しなく☆
ぜひ17時20分頭からお待ちしてます!!

卒業記念YuaT「やっぱりゆあこT」をOPENより販売しております☆
枚数限定ですのでお早めに(^O^)

ご予約は不要となっておりますので、お気軽にお越しください!!



ドキドキ4/1ドキドキ

Yua さん卒業後初めてのライブ!
大阪MUSE さんでトリを
勤めさせていただきます(*´∀`)
ここからがほんとの
新体制な気がする( ´_ゝ`)



ドキドキ4/6ドキドキ

大阪RUIDOさんでライブ!



ドキドキ4/13ドキドキ

大阪MUSE さんでライブ!
かのん一人で参加します(*^^*)


ドキドキ4/20ドキドキ

大阪RUIDO さんでライブ!



て感じです(*´∀`)







みんないーっぱい、あいにきてね!






それではこのへんで!



ばいばーい!

(*´ω`*)ドキドキ











Android携帯からの投稿