ヘアカットと撮影と | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。






今日はカットして撮影でした!




だーいぶ感じ変わったと思うヽ(・∀・)ノ


そして結構好評ドキドキ























どないでしょー!


前髪作ったの!









色んなパターンでとったラブラブ
どんなのに出来上がったかは
出来てからのお楽しみですラブラブ

早く出来上がったラミミみたいなー!













それでは告知ドキドキ



【世代交代ですVressです。?リーダー交代スペシャル?】
@東心斎橋STAZIA

2013/03/31 (sun)
OPEN / 17:00
START / 17:20
CLOSE / 21:00

入場券 ¥2000(+1Drink500)

?Vress全員で一つのセットリストのあのイベント「Vressです」がSTAZIAに帰ってきた!
メンバーソロに今日しか見れないユニット多数!!
気になるあの娘とあの娘のコラボが見られるカモ!?
Vress新メンバーを迎えての初Vressですをお楽しみに!
そして一代目VressリーダーYuaの卒業!ついにVressの世代交代の瞬間をお見逃しなく☆
ぜひ17時20分頭からお待ちしてます!!

卒業記念YuaT「やっぱりゆあこT」をOPENより販売しております☆
枚数限定ですのでお早めに(^O^)

ご予約は不要となっておりますので、お気軽にお越しください!!




















◆日程
4月1日

◆会場
OSAKA MUSE

◆CAST
Vress
JSO
Qubic
CUTE×BEAT
宮崎梨緒
トーンジュエル
柚原きょん











いまのところ詳細があるのは
これくらいです!



その他は


3/20 インデペンデントシアター 2nd
にて、メイドミスコンのゲストで
ライブさせていただきます!


あとあと
3/24 日本橋でパレードに参加して
そのあとすぐj-Bridgeさんで
ライブがあります!




みなさんぜひあそびにきてください!








Android携帯からの投稿