最近のマイブームは | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。



牛乳!\(^-^)/










牛乳飲みながら
移動中ラブラブ




実は私牛乳が苦手で
小学校のときも
残すか、鼻を詰まんで
飲んでたくらいなの(´;ω;`)



けどけど最近やっと
飲めるようになって
はまっちゃってますラブラブ






牛乳はダイエットに良いとか聞いたので
それでここぞとばかりに飲んでますラブラブ


最近コーヒーばっか飲んでるから
そろそろ減らさなきゃなーって


牛乳に変えようって思ったわけです(*´ω`*)

















話変わるけど



今日暑いねー!!!!笑





もうコートは脱ぎ捨てて
ジャケットも手にもって
ニット一枚ですラブラブ



春が来てるのが
よく分かるラブラブ







そしてそしてこの季節になれば
かのんの放浪癖がまたもや復活するわけで

たくさんお散歩しちゃうラブラブ




春なんて景色がとってもきれいだから
かのんちゃんたくさん写真とって
みんなにお届けしよー(*´ω`*)









かのんがアイドル初めて
blogやったのも
もう夏だったから


みんなと過ごす初めての春だね(*´ω`*)




楽しみだ!








それでは今からまた頑張ってくるので
更新楽しみにしててね!




今日も1日頑張りましょっ☆









Android携帯からの投稿