練習してたらなんだか | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。





3/31のぶれぱの練習してたら
なんだか悲しくなりました(´;ω;`)


かのんです







ゆあさん卒業が迫って
わりと焦ってます( ´_ゝ`)













そういえば昨日新しい3期生の
発表でした(*´ω`*)


3期生に加わるあの子は
私もだーいすきな子!

これから一緒に仲良くしていけたら
嬉しいなー!



かのんは5月にVress に入ったから
約1年はかのんのが先輩だけど
それでも同期だから
これから一緒に盛り上げて行きたい!



美咲昇子ちゃん!


まだ慣れない名前!笑


一緒にこれから頑張っていこーねっ☆












候補生としては、

海砂あかりちゃんと
福本若菜ちゃんが



仲間に加わりましたラブラブ


あかりちゃんは一緒に何度か
練習したんだけど
本当にダンスが上手で
あんまりお話はしてないんだけど
一個上で、
かのんの好きなお姉さんの
一人になるのラブラブ



わかなちゃんもとっても
ダンスが上手!
人見知りさんなんだけど
ありさみたいに
可愛い妹が出来た感じドキドキ






候補生の二人は、
本当にダンサー上手いから
Vress のダンスのレベルも
あがりそう(*^^*)


私ダンスが苦手だから、
これからはもっともっと
頑張っていかなきゃです!






あー今まで以上に個人練が
増える模様(;・ω・)

ゆいさん困っちゃうなあ(;・ω・)









とゆわけで今日は
明日のために夕方から練習なの!



■Angel Stage Vol.19
 日時:2013年3月3日(日)1部 OPEN 9:30 START 10:00
              2部  OPEN 15:30 START 16:00
 料金:各部 前売2500円 当日3000円 別途1ドリンク500円
 会場:OSAKA RUIDO http://www.ruido.org/osaka/
 出演:Mary Angel/SKETCH/Csli/さっちゃん/JSO/リリシック学園/
    Le Siana/Vress/望月らいら/柳瀬蓉/
    葉月(1部のみ)/逢沢ありあ(1部のみ)/
    TAKE OFF(2部のみ)/高杉みなみ(2部のみ)/りつか(2部のみ)
 撮影禁止・オールスタンディング
 主催:株式会社Fine Promotion





たのしもーっと!











Vress の本番前は
てあわせて




\ぶーれすーっ!/






それじゃあねんラブラブ






Android携帯からの投稿