Youme さん | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。





卒業してしまいました(´・ω・`)









楽しかったなー。









なんかついに、
卒業が始まっていくんだなーって
実感(´・ω・`)



始まってくと共に
もっと頑張らないと、
早く成長しなくちゃっていう気持ちで
いーっぱいです(´・ω・`)


ああ、、、頑張らなきゃ








イメチェンしたことだし←









思ったよりこの髪型好評で!



にやにやしてます。







お化粧も実は変えてみたの!














つけまつげを卒業しました。





これ結構かのん重要なことなの!笑

かのん中2くらいから、
お化粧するときは常につけまつげだったから!








あとあと、お肌も
最近乾燥とかが酷くて
そろそろファンデーションも
だめかなーって





ナチュラル思考です(^^)b






BBクリーム一点で全部済ませます!

あとは仕上げのお粉くらい!















かのん気合い入ってます(*^^*)


もう甘えてばっかいられない!
みんな引っ張れるような存在になって
ゆいさんの負担減らさなきゃ!


















てことで今日とった
ちょっと笑える写真!




















かのんもついに誰かのものに!!



スキャンダルのお相手は、、、














ゆいさんドキドキ

今日Mr moonlight で
たくさん戯れたねドキドキ









とゆわけで、今日はこの辺で!

明日また更新するねードキドキ









Android携帯からの投稿