オフな1日 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。




昨日やっと課題提出も終わって








今日はオフでした(*´ω`*)ドキドキ


三日間お仕事頑張って
そのあとすぐ学校あって

結構お疲れだったので




今日は自分を労って
リラックスドキドキ






朝から美意識を高めるために
女の子の映画をみました




キューティーブロンドラブラブ






やっぱり女の子は
何かに頑張ることがあっても
ショッピングはちゃんとして、
ネイルとヘアケアは
必須です!!!笑





映画を見てたら
お外に出たくなったので

カフェで勉強しにいきました







タルトとカフェオレラブラブ
美味しかった!


本一冊読みきって、
あとレポート1つ仕上げて、
色々考えること考えて、

大満足の時間でした!




明日からもっと
お仕事とかがんばろんっ!












さて、今週土曜日はライブ回しです


WIF からの!
ブレパ!





【Vress☆party! Vol.15 ~ぽちこの部屋~】
@東心斎橋STAZIA

2013/01/27
OPEN / 17:00
START / 17:30
CLOSE / 21:00
入場券 2,000(+1Drink500)

◆Vressの癒し系、ぽちここと、Youmeが新しい道に進むため、Vressを卒業します!!
皆さんで卒業をお祝いしましょう♪
歌番組っぽく歌ありトークありでお届けいたします!
◆当日は、ぽちこお手製お菓子の販売あり!数に限りがありますので、お早めにいらしてください(*´∀`*)
◆観覧ご希望の方はメンバーに観覧予約してください。
当日飛び込みOK♪










御予約はかのんに
メッセージまたはコメントで!



あとあと、


この前も告知しましたが、




2/26はzepp 名古屋
2/27はzepp 難波



ライブがあります!




これ、いつも以上に
来ていただきたい
ライブです(>_<)ドキドキ


これからのVress が
大きくなるためにも
この日は頑張らないとなんです!




だからみなさん!

どうぞ!



2/27は有給とってください、、、ドキドキ




今後のVress のために!
お願いします!











それでは今日はここまで!






あでゆっ!



Android携帯からの投稿