1/12 IDOL GATE LIVE | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。





Good morning everyoneドキドキ






かのんでございますですラブラブ







昨日はso-maでライブでした!

めーちゃたのしかったよ!






一部のトップバッターと
二部のトリをつとめました(*^^*)




一部は結構ひとすくなかったんだけど
二部はめーっちゃ人が居て
かなり盛り上がった気がしますドキドキ



アンコールもみなさん
とーっても大きな声で叫んでくれて
本当にありがとうございます!!



かのんは幸せでした!

Vressこれからも頑張ろう!



今回は、BELLING 少女ハートさんと
一緒だったので、
お話しして写真も
とらせていただきました!






大阪でたこ焼き満喫してくれたみたい!

めっちゃかわいかったドキドキ

またお会いしたいです!
ありがとうございます!





さて、一部は
かわいい感じになりました


だから髪型もフレッシュ!







紫のお花つけてます!





二部はかっこいいかんじ!





ストーン付のカチューシャです!










アンコールは、Vress を
させていただいたんですけど

最後の方で

「今やっと気づいた これでいいんだと」

ってゆーフレーズ。
いつもは結さんがソロでカゴメされるんだけど

今回は結さんがかのんを押してくれて


前の高いとこのぼってやったよ!








ほーんっとに楽しかった!
ありがとうね!みんな大好きラブラブ




本当にみんな大好き。













ここで突然なんだけど、、、

結構大きなお知らせ!















2/27


















Zepp なんばでライブさせていただくことになりました!!!!!!




大きいよ!






ステージ大きいよ!
















あんなに大きなところで
ライブさせていただくということは、


私たちVress も結果を出さなきゃ意味ないのです、、、、






皆さんお願いします!



平日だけどなんとか時間会わせて

見に来てください!!




お願いします!!!













あと2ヶ月でかのん
ぜーったいたくさんのお客さんを
よんでみせる!


結果だす!









みんなよろしくおねがいしますドキドキ







それではーーーー



今からはネイルにいってまいりますドキドキ





また更新するねドキドキ





みんな大好きだよ!






Android携帯からの投稿