みんな好きだよ。こめへんっ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








みなさん誕生日のコメントありがとうございます!





遅くはなりましたが、返してきますっ!

二日分、、、40件かな?
返すね!\(^^)/























遅くなってゴメンやけど、誕生日、おめでと~!
永遠の17歳だか18歳だか忘れたけど(笑)
当日には会えんかったけど、直前の尼崎で祝えて良 かったわ!
飛躍の年のこの1年を全力で駆け抜けてな!
俺もあんまり来れないレアキャラやけど、微力なが ら応援するわ(笑)!



ドキドキほんまにありがとうございました!ほんまにほんまに、いっつもありがとう。またステージで頑張るから会いに来てね!これからもよろしくおねがいいたします!





花音ちゃん誕生日おめでとうございます(*^▽ ^*)
(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚ ★ヽ(o''∀''o)
良い一年になりますように(*^▽^*)



ドキドキいっつもコメント、ありがとうございます!ほんまにめっちゃありがとう!がんばってブログ更新するから、コメントしてね☆これからもよろしくおねがいいたします!





さすがに最後やろぉな~(^_^)
つい最近メンバーに入ったのにいつからいる ん?ってぐらいみんなに馴染んでもぉ立派に Vressやね☆ これからも応援していくんで、学校も大変や ろぉけど頑張って♪(*^o^*)



ドキドキ最後やった!ギリギリにありがとうございます!これからもエース目指して、がんばって、じゃんけんもするので見に来てね!これからもよろしくおねがいいたします!





かにょんお誕生日おめでとう!ステージに立つたび に劇的に進化していて毎回驚かされてます。
遠慮はいらないので、ぐいぐい成長して、Yuaさん をはじめとする先輩たちをぶち抜いちゃってくださ い♪
未来のエースに期待してます(^o^)/



ドキドキいっつもお世話になります、そしてありがとうございます!まだまだ成長していくし、まだまだかわいくなるから、これからもvress を応援してください!これからもよろしくおねがいいたします!





誕生日おめでとう(^∀^)ノ これからもそのエ レガントなお色気で俺たちをハァハァ(;´Д`)さ してくれよ!o(^-^)o



ドキドキいっつもコメントありがとうございます!まだまだ、ほんとまだまだまだまだ綺麗になって、いっぱい写真載せるからこれからもブログ見てね!いつか会いに来てください!これからもよろしくおねがいいたします!





お誕生日おめでとうございます‼ 飛躍の年にしましょう、尽力します^ ^ ちなみに僕は、ヲタではありませんV(^_^)V 正体は、いつかわかるかも?です(^o^)



ドキドキコメントありがとうございます!!!飛躍!頑張りましょう!いつわかるのかな?(*´ω`*)笑 これからもよろしくおねがいいたします!






花音さん、誕生日おめでとうございます。 これからもヴレスのメンバーとして、
すのご活躍を期待します。 学校と芸能活動、忙しくて両立させていくの は大変だと思います。 どうぞ元気を保ってこなしていってください ませ。



ドキドキコメントありがとうございます!了解しました!これからも負けないようにがんばります。うん、がんばる!かのんがんばる!これからもよろしくおねがいいたします!





Happy Birthday !!
只今 発送準備中 (笑) 近々 これってナニ?というインスタントコー ヒーを…
やっぱり 試飲してからの方がいいのかな… …
実験台になってくれます? (笑)) )



ドキドキコメントありがとうございます!実験台?なるよおおおおおおおおお!ありがとおおおおおおお!これからもがんばるので、応援よろしくおねがいいたします!





はじめましてペタありがとうございます。 お誕生日おめでとうございます。



ドキドキはじめまして!これを機会にかのんのこと知ってください!!コメントありがとうございます!
これからどうぞよろしくおねがいいたします!





誕生日は
お祝いする日じゃなくて
お母さんに感謝する日なんやで~
お父さん、ではでは(‘o‘)ノ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚誕生日おめれと



ドキドキそうですね、、、パパママいっつもありがと、、、って直接云えないけど////ほんとは思ってる!コメントありがとうございます。これからもよろしくおねがいいたします!





誕生日おめでとう。 今年もいい一年になるといいねー。


ドキドキいい一年にするよ!!笑 いっつもありがとう。これからもどうぞよろしくおねがいいたします!たまには私のらみもよろしくおねがいいたします!笑





おはよう・・プレゼントは無いけど・
おめでとう!素敵な1年になるよ・・



ドキドキコメントありがとうございます!素敵な一年にします!ほんとにありがとうございます!これからもよろしくおねがいいたします!





お誕生日☆彡 おめでとうございます!!♪ \(^o^)/パンパカパーン~♪ これからも益々御活躍されることを切に願い
お祝い申∪上げます!!♪
かにょん☆にとって更にスッテキ☆な一年に なることも祈ってまする!
Happy birthday to you・:*:・゚'。:*:・゚'☆
改めておめでとー♪☆⌒° \(^o^)/♪ Rock'n Roll
May god bless you°⌒☆ GOOD LUCK!!
PETA THANK YOU!!



ドキドキやーありがとうございます!これからも頑張りますのでブログ見てくださいね!ほんまにありがとうございます!これからもよろしくおねがいいたします!





(‐^▽^‐)




ドキドキ(*´∀`)

ありがとうございます!





メンバーにセクハラ大魔王の花音ちゃん、
ゃお♪ (=・ω・)/
誕生日おめでと♪v(・∀・*)
いい1年間になるといいね♪ b(・∇・●)
ゆっくり休んでね♪(ゝω・´★) おやちゅみ♪
お祝いの(^ε^)-☆Chu!!



ドキドキち、ち、ちがうよ!かのんはセクハラなんか!笑 や、でも、コメントありがとうございます///これからもブログ見てくださいね!よろしくおねがいいたします!





お誕生日おめでとう!!!!



ドキドキありがとうございます!また東京行けるよう頑張りますので、かのんのこと忘れないでね☆ほんとにありがとうございます!





誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素敵な1年にしてね♪
今日もお疲れさまでした(^-^ゞ



ドキドキありがとうございます!!おつかれさまです!!これからもがんばるので、ブログみてね☆ほんとにありがとうございます!これからもよろしくおねがいいたします!





誕生日おめでとう! 日本一のアイドルになるまで応援してます(^O ^)



ドキドキありがとうございます!日本一になる!またライヴ来てね☆ほんとにありがとう!!これからもよろしくおねがいいたします!





お誕生日 おめでとうございます。 (^o^)
インスタントコーヒー大集結 おめでとうござ います。
学校や ライブ活動 頑張って下さいね。 (^o^)
幸せな1年に なります様に。



ドキドキありがとうございます!!ほんまに嬉しいです(*´∀`)これからもブログ見てください!そしてコメントください!ほんまにありがとう!これからもよろしくおねがいいたします!





花音ちゃん、尼崎エディオンでのライブ、
でした。
Vressはアイドルサークルとして2年半前から活動し ているけれど、 花音ちゃんは活動してから半年になりそうですね。 今回のライブもYuaちゃん、Yuiちゃん、
の3人でやったけれど、 来年、2013年が始まると、Vressはこの4人を標準 メンバーとする可能性があり得ますね。 まもなく初のCDシングルも発売するし…。
ま、次のライブも頑張って下さいね。



ドキドキありがとうございます!これからもvress 応援よろしくおねがいいたします!良かったらライヴ見に来てくださいね!!




明日、誕生日おめでとう!!そろそろおやすみ なさいね~。(;∇;)/~~


ドキドキコメントありがとうございます!誕生日迎えました☆これからもよろしくおねがいいたします!





初コメしまぁす(≧∇≦)ペタありがと*\(^o ^)/*いきなりだけど、かわゆすなぁ(笑)これか ら応援するね‼



ドキドキコメントありがとうございます!これからもっとかのんのことを知っていただきたいです!これからよろしくおねがいいたします!





明日、誕生日おめでとうございます!お仕事 お疲れ様です。応援しています!


ドキドキコメントありがとうございます!応援してください(*´ω`*)これからもよろしくおねがいいたします!お仕事がんばるっ!!!!





昨日は尼崎エディオンでのライブそして今日 は練習お疲れ様でした♪ そしてちとフライングですが、花音さん♪お 誕生日おめでとうございます♪



ドキドキありがとうございます!これからもがんばるので、あたらしいわたしをよろしくおねがいいたします!




花音さんこんばんは(^^)
ライブお疲れ様でした(^-^ゞ 1日早いですが、お誕生日おめでとうございます( ^▽^)



ドキドキいつもコメントありがとうございます!誕生日のことば、ありがとうございます!これからもがんばるので、よろしくおねがいいたします!





なんか最近かのんっ見ると興奮するっ(≧∇≦ )ハァハァ(;´Д`) 今日も1日頑張れよ(^∀^)ノ



ドキドキ二つコメントありがとうございます!もっとブログみてねー☆




そうかぁ、明日はかにょんの誕生日か。 プレゼント送らなあかんな(笑) インスタントコーヒーでもええか?f^_^;



ドキドキコーヒーまだうけつけますよー☆笑 これからもがんばるので、よろしくおねがいいたします!コメントありがとうございます!





は~い\(^^)/ かにょんちゃん、
張ってね~(^-^)v ↑↑↑ 可愛いすぎ~☆



ドキドキいつも更新してすぐにコメントありがとうございます!めっちゃうれしいです!これからもよろしくおねがいいたします!





おはようさん。 誕生日あしたやね。 コーヒーを持ってかねば! STAZIAに預けとく。



ドキドキいつもほんとにありがとうございます。コーヒー待ってるよん!これからも会いに来てくださいね!いつでも待ってます!これからもよろしくおねがいいたします!




よっし!!
今から出しに行くぞ!!
かにょんちゃん大好き(≧▽≦)



ドキドキコメントいつもありがとうございます!まだ確認できてないですが、また見れたらコメント返しで報告しますね☆ほんとにありがとうございます!これからもよろしくおねがいいたします!





花音ちゃんライブお疲れさまσ(^_^)
今日も練習頑張ってね(*・ω・)ノ
寒いので暖かくしてくださいね(●^o^● )



ドキドキ2回コメントありがとうございます!元気にがんばりますよー!お互い寒さに負けずがんばりましょー!






















とりあえず1日分のコメント返事おわったよ☆

また更新するからまっててねー!