Happy Birthday to me | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








誕生日迎えました!かのんです。











今年の誕生日はたくさんの方が
祝ってくれました。

本当にありがとうございます。








プレゼントくれた方
メッセージをくれた方
コメントくれた方
おめでとうっていってくれた方


みんな本当にありがとう!













かのんはたくさんの方に
支えられてるなぁって感じました。









本当にいままでいきてきたなかで、
一番幸せな誕生日となりました!


本当にありがとう!!













これを機会に、
自分自身を引き締め直して
努力を惜しまず
感謝の心を忘れず



素敵な女性になるように

精進します!!









Vress を引っ張っていく存在になるために

がんばりますので!


どうぞ応援よろしくお願い致します。











本当にみなさんありがとうございました。

















※今日明日中に昨日の記事のコメント全てに返事しますね

Android携帯からの投稿