東京おおきにー! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。









太った!かのんです(´・ω・`)ドキドキ





東京遠征もおわって、ついさっき
夜行で大阪に到着、そして今は学校!


白目向きながら登校しました(*´∀`)





めっちゃ東京楽しかったー!
昨日は高円寺highでライヴやったんやけど

みんなフリコピしてくれて
めっちゃ楽しかった\(^^)/




関西人というなんともawayな
状況やったのに、
みんな優しくしてくれて
物販もきて喋ってくれて

いっぱいCD買ってくれて



めっちゃ嬉しかったで!!




絶対近いうちもっかいライヴしに
東京行きたい(*^^*)












お誕生日のプレゼントもいただきまして






幸せドキドキ








ほんで明後日はライヴ、
これはまた詳細送ります!



日曜日は、、、、、



わくわくわくわく
かのんのハッピーバースデーです!




インスタントコーヒー、
待ってるで!!!!




宛先はこちら

↓↓↓↓


【ファンレター送り先】 大阪市中央区東心斎橋2 丁目4-21玉屋町ギャラクシ ービル2号館4F STA ZIA内「Vress事務局 岡部花音」宛て




良かったら、手紙クダサイ!笑

ちょっと欲張りかな?
でもくれたらめっちゃ嬉しい!







とゆわけでいまからまた授業頑張ってきます!






みんなに早く会いたいな(´・ω・`)














Android携帯からの投稿