大阪MUSE | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。












今日はありがとうございましたー!



かのん、初のMUSEさんということで
めっちゃ緊張でした!











かのんが初めてVress に入ったとき、
最初にみたライヴが大阪MUSEさんでの
Vress2周年のライヴでした。

Vress のステージを
すごいなーって思いながら
一番後ろでみてた
あの時から5か月!!




自分自身がそこにたってます。



めっちゃ嬉しかったし
楽しかったです(*´ω`*)








まったく、100点に届かない出来だったけど
めっちゃ楽しんだからよかった(*´ω`*)










さて、
今日の衣装です!







めっちゃ紫スカートかわいい!















明日から遠征ということで、
準備に大忙しです!

明日からがんばろ!





いざ!東京へ!






Android携帯からの投稿