はにょーん(*^^*) | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。









今日はね、朝はカフェでせっせとぱそこん
カチャカチャしてました(*^^*)










コーヒーうましゅっ!ドキドキ




そのあと学校でMTGして
ご飯食べてから
心斎橋へ\(^^)/



またコーヒー飲んだ!ドキドキ











なんか今胃がいたいんだけど、
そっか、これ絶対コーヒーで
胃が荒れてるんだ!!!うぁー(/´△`\)




コーヒー控えよう!無理かな!無理か!

やっぱやーんぴっ☆













さぁて、これからの予定ですが
11月12月は結構忙しめ!

すごい予定いっぱいドキドキ



ライブ自体は

11/16
11/18
11/25
11/26?

って感じです(*^^*)




全部梅田か心斎橋ですドキドキ

どれでもいいので、予定あけれる方是非来てください!





それでね、またまたVress が載ったんだって(*´-`)



これ詳細ね!




【メディア情報】11月1日発売の「デ☆ビュー」12月号にVress新規メンバー募集の記事が掲載されます!WaiWaiのインタビューも!?※現在、Vressは新規メンバーを募集しております。我こそは!と思うからからのご応募お待ちしております。










みなさん是非確認してくださいね☆







今日もねむねむなので
かにょんは寝ますよー(*´ω`*)




おやしゅみっきーラブラブ













Android携帯からの投稿