lunch time☆ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。









Bonjour ドキドキ



今日は朝トレーニングしてー
いろんな作業してー
Amazonさんを待ったあと




lunchしてきました(*´ω`*)ドキドキ






シンガーをしてらっしゃる方で
本当にかのんが尊敬してるの!!

かのんがアイドル活動する前に
一度お会いしただけなんだけど、
それでもまだ繋がれてるなんて運命ドキドキ






てことで、最近出来たらしい
可愛らしいカフェに行ってきたのです!






外観とか可愛くて撮ったけど、
人がうつっちゃったので
また行ったときにあらためてのせます!





とりあえずパスタ!笑












めっちゃ楽しかったです(*^^*)
お茶しにいったのに
lunchしかなくて
ちょっとびっくりしたけど
いっぱいお話できてよかったですドキドキ








最近のプリクラは
すごいなー!!!

かのん顔が怖くなってる!!









いろんなものが、
かわいかった(*´ω`*)





ミルクティーが大好きっておっしゃるので
今度はかのんがとっても大好きな
お紅茶の専門店につれてってあげますドキドキ





たのしみだなー!!!!














さて、明日は、、、、、、

















Vress partyやっでーーーー(*^▽^)/★*☆♪



みんなテンションあげていっくでーーーー(*^▽^)/★*☆♪









2012/10/28(日)
【Vress☆party! Vol.12 ~Vress Halloween Night~】

@東心斎橋STAZIA

OPEN / 14:00
START / 14:30
CLOSE / 19:00


◆キャスト◆
WaiWai / Dearse / ぱにくりん☆ / Yua / Yui / Mami / 潮凪彩 / 月乃潤 / Youme / 菜摘 / 岡部花音 / 星鳴ありさ


Vressがお送りするHalloween Night!
いつもは可愛いあの子が、今日は…!?

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ?

今回からは3期生も仲間入り!
パワーアップしたVressParty!
お待ちしております(*´∀`)ノ











みんな、来てな?(*´ω`*)
かのん、仮想するから!

予約待ってます!!



メッセージまたはコメントで!!




まってるでー!!!!!!






Android携帯からの投稿