おっつにょん! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








はいっ!今日も学校がんばってきました!
みなさんもそろそろお仕事学校終わったかな?ドキドキ





かのんは授業おわって、
さっきミーティングおわったところです





ろっかーるーむっ!









いやっふー!











今日もモフモフしてるぜ!

















今日の授業では、外人の先生に
日本語で一方的に話してしまったのだけど
そしたら


先生「君が次に英語を使わずに日本語で話してきたら、僕はスペイン語で返すからね!」

かのん「じゃあ私は先生がスペイン語で話すならフランス語で返します」


ていう風にカオスな事態が発生しました(´・ω・`)




そしたらちょとおかしな友達が
中国語とか韓国語とか
使いだしていろんな言語が飛び交う状況に
(´・ω・`)

ある意味授業崩壊でした、うふ








そんなグローバル化が進む授業に
参加してるかのんでございます(*^^*)





















今日も学校楽しかったな!!!!!

















さて、今日の朝お手紙が届いたって書いたんだけど

誰からだと思います?ラブラブ













ま さ か の!!!!!!!

















12才の自分から\(^^)/!!!!!!!

















小学校の行事で企画したやつなんだけど
忘れててびっくりでした!!!!!


内容がねえ、もうかのん大人びすぎてて
、、、(笑)









以下12才の自分がいまの自分に宛てた手紙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














かのんさん、お元気でしょうか?



あなたはどんな趣味をもっているのでしょうか?
いまのわたくしとは全く違ってしまっているのでしょう。いまのわたくしはトランプや、日記にはまっています。




さて、わたくしは一ヶ月前、中学入試があり、合格しました。
だからちょうどいま、とても暇をしておりますの。

あなたの楽しい学校生活を、わたくしはいまから楽しませていただきます。


わたくしは、友達がどうなっているか知りたいです。あなたはいまの私が忘れたい過去になっているかもしれませんね。
でも、、、、気にすんなよ!
あ!申し訳ありません。タメ語を使ってしまいました。


出来るだけいいおとなになってください。



そして長生きしてください。

























え、これほんとに私が書いた手紙!?
てなりました。

忘れたい過去て、、、、、


そんなん言わないで12才!!!!笑





なんか12才の自分を心から尊敬します笑

いまの私ったら☆










\てへ!/













みなさんは12才の頃どんなでしたか?(*^^*)ドキドキ



聞かせてね☆








それではいまからぺたぺたしますっ!











今日もみなさんおつかれさまでした☆


明日もまたがんばりましょー!








それではおやすみなさい!



















Android携帯からの投稿