コーヒーが好きすぎて | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。










もう足りないから粉持参(笑)





せっせとお湯入れてます(*´ω`*)ドキドキ














今日のかのん





りぼんのカチューシャしてますよっと







学校終わったあとは色々行かなきゃいけないとこあってめっちゃ疲れました(ノ_・,)

けど友達と一緒で楽しかったよー!!!





今からコメントへんじしてきますっ!

















こんなかわゆす的な子にバカーなんて、言えな いで、ござる( ^∀^)しろたんのコメント待っ てたなんて、うれしすです。思い込み、はげし いしろたんでした。今日もお仕事がんばりしろ たんするね笑

ドキドキいえ待ってました(*´ω`*)!かのんはみんなのコメント待ってたのです!






こんにちは(^-^)/センター分け、素敵ですね☆でも分けない方も 素敵ですよ(*^.^*)

ドキドキありがとうございます!じゃあどっちにしましょう(´・ω・`)迷っちゃうラブラブ






こんにちは。 ペタありがとう。日にちが変わる前に更新した んだね!中々良く似合ってるよ!では良い週末 を。

ドキドキコメントありがとーございますっ!そしてまたありがとうございます!(笑)よい週末をラブラブ






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
お~ キリッと、りりしい美白もかわゆす♪
センターも、悪くないぞ!(^_^)v
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ドキドキわーいっ!ありがとうございます!うれしーっラブラブ






おはにちは♪ アルプスの花音ちゃん、ヤッホー♪(=・ω・)/
写メ可愛いよ♪ (//∀//)
やっぱりマスクなしじゃないとね♪(*ノ▽ノ)( 笑)
早寝早起きは、健康にいいよね♪ b(・∇・●)
今日もあと半日がんばろうね♪ o(^-^)o

ドキドキおはにちーラブラブ早寝早起きは三文の特でしたっけ?(´・ω・`)明日もがんばりましょーっ






おはよー とても元気なブログでなんか癒されるな~(^O^)
センター分けもとっても可愛い(///∇///)

ドキドキおはざいますっラブラブじゃあもっともっとブログがんばっちゃう!






食べるか歌うか寝るか…
人間みなそんなもんや
食欲の秋、音楽の秋、睡眠の秋
ですから(#^.^#)

ドキドキ秋ってそうか!そうですよね!(笑)納得!(笑)ありがとうございます!






花音さん、ペタ有り難うございます。花音さん は、私のプロフィールを見て「ペタ」をしてく れたけど、何か気になる事が有りましたか?花 音さん、一度でいいから東京都内で無料トーク イベントか無料ライブをして下さい。お願いし ますコメ返しをお願いします。

ドキドキ東京、、、行きたいなあ(*´-`)もっともっとかのん頑張って、できるだけはやく東京遠征出来るようにがんばりますっ!






いい美白☆

ドキドキありがとうございます!カメラの力!(笑)






おはようございます。 ハイジよすまぬ(>_<) なんサラは知らない間に、先に眠ってしまった ようじゃ(-.-)zzZ
センター分けはおとなっぽく見えますなぁ。 前髪あるほうもいいし… つまりは元が良いから(≧∇≦) アハハ!

ドキドキおっはよざいます!そ!元が良いか、、、って自分で言うたら、そこやで!って怒られるので自重します(´・ω・`)(笑)






アホー今日も1日
バカー頑張ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ドキドキそんな形で入れてくるとは!!!(゜ロ゜ノ)ノでもがんばりますっ!うふっ!






おはようございます 岡部さんおはようございます。
日付が変わる前に更新出来て良かったですね(^^ )

ドキドキおはようございます!更新間に合って良かったです!






花音ちゃんお疲れさまそしておはようございま す(*^▽^*)
やっぱりかわいいです♡~

ドキドキおはようございます!うわー!嬉しいっ!でもでももーっと可愛くなれるように頑張っちゃうもんね!ラブラブ






素敵だね。
パフェも(^-^)/

ドキドキそ!パフェ素敵!りんごのっててめっちゃ美味しかったです!






かのんちゃんおはよう♪ センター分けいいね♪(*^^*) カワイイですよ♪
かのんちゃんも風邪引いて体調崩さないように ね♪
かのんちゃんファイト!p(^-^)q

ドキドキおはようございます!了解です!体大事にがんばりますっ!ありがとうございます!(*^^*)






おはよー~♪ は~い\(^^)/ かにょんちゃん、おはよー~♪ 昨夜は 寝てしもうたわ… ごめん (^-^; では、今 日も1日頑張って行きましょう…ね(^^)

ドキドキおはにょんっ!がんばっていこーぜいえいっ!






たしかに 綺麗や 間違いない(≧∇≦) 真ん中わけかのんっ最高や (°□°;) ずきゅんときたわ(^O^) このエレガント さで 自然好きなのもええね(^◇^)┛ ゴキブリは 何匹でも捕まえたる 任せろ かのんっ(≧∇≦) 真ん中わけかのん見してくれてありがとね(^O^)

ドキドキひやー!ワイルド!ゴキブリ捕まえてくれるのワイルド!(笑)






アホー バカー
素直だから リクエストに応えました ((笑) ))
関西と関東では “アホ“と“バカ“の言葉のニュアンスが真逆 という話をよく聞きますが 両方言ってほしい って…
どんだけの ドM? (笑))
おやすみなさいませ

ドキドキありがとうございます、、、いや別に言ってくれて嬉しいとか全然思ってなんかないんだからね!(笑)

















みなさん最近楽しいコメントありがとうっ!

めっちゃ楽しく読んでます!
いや、結構熟読してます!(笑)

ほんとに嬉しい!ありがとうっ!





なんか面白いコメント書いてくれると、
かのんも関西人なんで
どうやってボケたろーかとか
考えてしまうんですわ、はい


まあでもアイドルなんで
ちゃんと、、、




自重するもんね!(笑)





















それじゃ!とりあえずWIFの詳細はります!



平成24年10月21日(日)
開催場所
BAR Guild (http://barguild,com/)
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
電話:06-6480-9192

開催時間
15:00開場 15:30開始 
入場料金
前売予約 2000円+1drnk 500円 当日入場 2500円+1drink 500円





かのんは、16:20から16:40だよー(*´ω`*)

予約は直接かのんにコメントまたはメッセージで!







今回ね!また成長してる!






また成長してるねん!



だから今回来るべき!!絶対!!








ゆうてな、かのん毎回今回絶対きてほしいみたいなん言うてるけど、

毎回自分で成長感じてますねん
だからきてほしいんですねん


なんで大阪弁(笑)






いや、でもほんとに来てちょんまげ!(笑)


あかん!!!キャラおかしい!!






うん、、、、とりあえず
来てください(´・ω・`)

見てください(´・ω・`)








よろおねっ☆(笑)











はい、あとあと来週のヘロウィーン(笑)の
ライブお知らせ



2012/10/28(日)
【Vress☆party! Vol.12 ~Vress Halloween Night~】

@東心斎橋STAZIA

OPEN / 14:00
START / 14:30
CLOSE / 19:00


◆キャスト◆
WaiWai / Dearse / ぱにくりん☆ / Yua / Yui / Mami / 潮凪彩 / 月乃潤 / Youme / 菜摘 / 岡部花音 / 星鳴ありさ


Vressがお送りするHalloween Night!
いつもは可愛いあの子が、今日は…!?

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ?

今回からは3期生も仲間入り!
パワーアップしたVressParty!
お待ちしております(*´∀`)ノ






かのんは15:40からだにょん



きてにょん







↑別にこれ適当なわけちゃうからね!(笑)




かにょんが得意分野のようが、、、、


おっと口が滑った




まあなんかまた新しいことするんでっせ!
















今日かにょんおかしいですね(*^^*)



\yeah/











それではまた明日お会いしましょ☆


かのんでした!








Android携帯からの投稿